★ようこそ★cocoroママのお部屋へ♪いたずらっこの!!conan&gotenを見てってくださいねぇ〜☆

2007年03月23日

かなり!!やばい!?激写★

いきなり顔(なに〜)なんなんでしょうexclamation×2がく〜(落胆した顔)
バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
無題.JPG
注意爆弾大事なところ目は、隠させていただきました顔(え〜ん)

このお姿ぁexclamation×2(ヒョェ〜hiyo-.gif
・・・・by ccocoroママふらふら・・・・

「ごてんちゃんexclamationごてんちゃんexclamation×2やばいですよあせあせ(飛び散る汗)カメラカメラ向いてますからnaki.gif

ごてんちゃん右気づかず眠い(睡眠)爆睡中ざますたらーっ(汗)

そ〜とひらめきしておきましょふらふら(汗・汗)

グ〜グ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・夢ぴかぴか(新しい)の中ー(長音記号1)顔(メロメロ)・・・by ごてん手(チョキ)


ニックネーム cocoroママ at 15:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ごてんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ寒い!?

いきなりexclamation×2ですがあせあせ(飛び散る汗)
こなん&のん&かけ 006.jpg
グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
るんるんさ〜てexclamation問題ぴかぴか(新しい)です(笑)
このプリティ黒ハート顔(イヒヒ)後ろ姿あせあせ(飛び散る汗)の子はー(長音記号2)だ〜れexclamation&question
がく〜(落胆した顔)こたつひらめきの中にあせあせ(飛び散る汗)

な、なんとexclamation×2が入ってしまっています顔(なに〜)
さてひらめきひらめきだ〜れ?

って、わっかりやす〜いわーい(嬉しい顔)

るんるんこれは、まさにダッシュ(走り出すさま)スムースKUNのこなんKUN犬(笑)犬(足)でありますがあせあせ(飛び散る汗)

あの〜、こなんくんexclamation頭、大丈夫かい??
あったか頭ぴかぴか(新しい)左がく〜(落胆した顔)じゃないかい?

とは、言ってもー(長音記号1)いつもの事ですが・・・(ハッハッハグッド(上向き矢印)


う〜ん顔(チラッ)exclamation&question何を考えているのかあせあせ(飛び散る汗)
cocoroママexclamationexclamation

いじわる顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)したくなりましたひらめき(イッヒッヒダッシュ(走り出すさま)

肉球ぴかぴか(新しい)
でもっ犬(足)つっついたろー(長音記号1)手(チョキ)(笑目
上 上 上
cocoroママるんるんかなりのexclamation×2肉球フェチキスマークなのでありますわーい(嬉しい顔)黒ハートわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

エヘッ顔(ペロッ)つついたぞぉー(長音記号1)Good

引っ込め2Clap

あれっexclamation&question

下 下 下 
こなん&のん&かけ 005.jpg

イッヒッヒ顔(イヒヒ)Good 
成功ぴかぴか(新しい)

でも・・・このぷりっかわいいとしたおしりもいい感じグッド(上向き矢印)るんるん

また、触りたいわふらふらあせあせ(飛び散る汗)左ちっ(怒った顔)がまんせよむかっ(怒り)

は〜いたらーっ(汗)右cocoroママもうやだ〜(悲しい顔)残念たらーっ(汗)

まだまだ寒〜い犬(泣)こなんくんでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム cocoroママ at 00:36| Comment(1) | TrackBack(0) | こなんくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

復活&リニューアル★

oo.gifお久しぶりでー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

cocoroママ、風邪をひいてしまいたらーっ(汗)ダウンバッド(下向き矢印)しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

で、治ったぁexclamation&questionと思ったらひらめきなんてこった顔(え〜ん)
家族が・・・次2ダウンバッド(下向き矢印)ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、治ったかなexclamation&questionと思ったらひらめきこなん犬(足)犬(泣)ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、このお休み眠い(睡眠)の間、cocoroママは、病院&動物病院に、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)通っていたのでありますもうやだ〜(悲しい顔)(涙たらーっ(汗)

しかしexclamation×2そんなこんなあせあせ(飛び散る汗)でしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっとこexclamation×2復活exclamation×2exclamation×2いたしました黒ハート

それから2exclamationかわいいリニューアルかわいいしたのであります顔(笑)
Clapパチパチあせあせ(飛び散る汗)

(笑・笑・笑グッド(上向き矢印)

犬(足)でも・・・、こなんは、本当にたらーっ(汗)かわいそうでした顔(泣)下痢exclamation×2だったんですが、長く続いて、点滴注射&薬くすりレストラン食事制限エサと、いろいろ頑張りましたぴかぴか(新しい)もう少し、治りが悪かったら、本格的に検査exclamation&questionします病院と、先生に言われてたのですがー(長音記号1)なんとか、決定グッド(上向き矢印)元気Goodになりましたわーい(嬉しい顔)
(とは言っても、昨日からで、元気はあったんですけどあせあせ(飛び散る汗)

これでexclamation×2いらずらコンビ復活exclamation&questionという感じでしょうかがく〜(落胆した顔)(汗あせあせ(飛び散る汗)
本当に、治って。。。よかったでするんるんるんるん犬(笑)
今では、エサパクパクフンキレイぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)るんるんよかったハートたち(複数ハート)

家遊びにきていただいたり、コメントペンいただきありがとうございますかわいいかわいい
また、こちらから、遊びにダッシュ(走り出すさま)行かせていただきまするんるん
これからも、よろしくお願いいたします

pp.gif

リニューアルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
cocoroママプロフかわいい右
別に・・・中身ナシですあせあせ(飛び散る汗)(すみません顔(え〜ん)
しかしexclamation×2なぜexclamation&questionママがキノコなんでしょうかexclamation&questionペンペン娘ッチ手(チョキ)なのですがあせあせ(飛び散る汗)似ているグッド(上向き矢印)と、言っておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)しかもexclamationどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)なんて・・・(泣)

cocoroママcheck左
ちょっと、ママが気になってる商品を、並べてみましたわーい(嬉しい顔)2回・3回と、いろいろ紹介プレゼントできればなぁー(長音記号1)黒ハートって、思ってまするんるんルンルンるんるん



上かわいい上かわいいこちらもtori.gifよろしくねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)黒ハート
open犬(笑)犬(足)



ニックネーム cocoroママ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 再開〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ひさひさ〜♪

cocoroママー(長音記号1)久しぶりぴかぴか(新しい)のカキカキ足

花粉症顔(え〜ん)・・・かわいいたらーっ(汗)

ひどく。。。悩むもうやだ〜(悲しい顔)

しかしexclamation×2犬どもは、わかってくれないあせあせ(飛び散る汗)(涙)

今日も、いたずらむかっ(怒り)だぜGood左ママ叱るむかっ(怒り)顔(ぷんっ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おすわり名人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ごてんっち犬(笑)犬(足)・・・の巻グッド(上向き矢印)


下下下ごてん、なかなかおすわりきまってるexclamation&question 

CIMG0286.JPG

何をしにか・・・あせあせ(飛び散る汗)(汗)階段に・・・がく〜(落胆した顔)

しかしexclamationここでもおすわりexclamation×2

CIMG0281.JPG

なかなかです顔(イヒヒ)(笑)左そんな場合じゃないわダッシュ(走り出すさま)
いたずらむかっ(怒り)されてるのではexclamation×2exclamation&question・・・大丈夫あせあせ(飛び散る汗)セーフぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

続きましてexclamation×2あ!?スリッパexclamation×2exclamation×2

まさに・・・噛んで顔(イヒヒ)持って来たたらーっ(汗)

やばっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2と、思った、ごてんっち・・・

ハイ揺れるハートお座り〜

下だから、、、許してぇ顔(え〜ん)じゃ、ないでしょうねむかっ(怒り)

cocoroママむかっ(怒り)プン×2ちっ(怒った顔)

こなん&のん&かけ 001.jpg

カメラ担当・・・娘っち上

いっひっひ顔(ペロッ)アッカンベー顔(ペロッ)

こなん&のん&かけ 004.jpg

上って、感じグッド(上向き矢印)みたいな・・・たらーっ(汗)

ほんとexclamation×2お座りぴかぴか(新しい)大好きexclamation&questionな、ようですわーい(嬉しい顔)









 






ニックネーム cocoroママ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | こなん&ごてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

cocoroママのcoffeetime

かわいい先ほどもひらめきブティックぴかぴか(新しい)カメラを載せましたるんるん

そこでexclamation×2ブティック・・・を、改めて見てみた

目あせあせ(飛び散る汗)左(最近・・・着せてないので顔(え〜ん)

exclamation&questionつなぎexclamationつなぎexclamation×2つなぎぃー(長音記号1)exclamationexclamation×2では、ないですかぁ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、こなんくん・・・つなぎブティックぴかぴか(新しい)似合ってないexclamationおしりプリプリかわいいして歩きます

・・・う〜んあせあせ(飛び散る汗)なんだか・・・ぎこちないたらーっ(汗)顔(笑)左(しかし見てる方は、笑顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)下ー(長音記号1)下

ブティック一部、つなぎご紹介わーい(嬉しい顔)

ブティックは、かわいいかわいいかわいいん、だけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0288.JPG

cocoroママのcoffeetimeでしたあせあせ(飛び散る汗)

次回の服はexclamation&question・・・って、またするのかいexclamation&question左こなん犬(怒)


ニックネーム cocoroママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | cocoroママのcoffeetime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭でっかち!!こなんくん

晴れ

早速あせあせ(飛び散る汗)ですが・・・

下 下 下コチラのカメラー(長音記号1)目

070226_225126.jpg

上この、ぶたさんブティックぴかぴか(新しい)つなぎグッド(上向き矢印)(ぶーぶー)

シッポー(長音記号2)つきかわいいお顔は、帽子のようです。(う〜ん顔(笑)かわいい顔(メロメロ)

着せてみよグッド(上向き矢印)っとるんるんるんるん(ママ、ルンルン気分ハートたち(複数ハート)

下 下ママに着せられたようです・・・下

目見てみましょうexclamation×2

061111_205908.jpg

おお〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)でっかちふらふら

メインるんるんの帽子が・・・入らないexclamation&question

上目それを、見ていた目ぴかぴか(新しい)(ジーッ)

息子っちひらめきおっexclamation何かひらめきするようですわーい(嬉しい顔)

右gogo.jpg

たらーっ(汗)それは、無理矢理むかっ(怒り)かぶらせてみる事exclamation×2

結果発表ぴかぴか(新しい)。。。似合ってないわたらーっ(汗)(涙)
by cocoroママ&息子っちたらーっ(汗)でも・・・後ろ姿は、かわいいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)・・・(あせあせ(飛び散る汗)そうだねあせあせ(飛び散る汗)後ろのみ・・・cocoroママ)


ニックネーム cocoroママ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | こなん&ごてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ごてんの頃の⇔こなん

今、ごてんッチは・・・4ヶ月ぴかぴか(新しい)(おめでとうー(長音記号1)バースデー左exclamation&question

ではではー(長音記号1)そのくらいの、こなんッチはあせあせ(飛び散る汗)

どんなかったかなexclamation&question(はてな)

行ってみましょうー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)その頃の、こなんッチにー(長音記号1)ズームイン飛行機ダッシュ(走り出すさま)

下 下 下

来ましたぁるんるんグッド(上向き矢印)まずexclamation&question

セクシーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なポーズかわいいかわいい

で、目ウインク揺れるハートウインクキスマーク(チュッ)

こなん 066.jpg

ちょっと、驚きexclamation×2の、ポーズ顔(笑)でしたあせあせ(飛び散る汗)(ドキューン)
さてさて、お次はexclamation&questionどんなでしょうかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こなん 067.jpg

上 上 上 

あれれぇexclamation&questionexclamation&questionどこ、見てるぅあせあせ(飛び散る汗)ClapこっちこっちClap

これは・・・はぁ!?
って、感じでしょうかグッド(上向き矢印)(変。変)

まぁー(長音記号1)ある意味カメラかわいいハートたち(複数ハート)と、いうことで顔(笑)
お次はー(長音記号2)どうでしょうexclamation&questionexclamation&question

下 下 下

おおあせあせ(飛び散る汗)目exclamation&questionexclamationまさにexclamation×2

何!!起こしちゃ、やーよ!!(怒)

プラスかわいいどっか・・・不思議あせあせ(飛び散る汗)

nani.JPG

う〜ん、ウサギちゃんウサギお耳耳で、仰向け寝眠い(睡眠)

こちらも、なかなか決定です(そう?)

今日は、ここまでるんるんるんるん左次回あるのぉexclamation&question左こなん(怒)むかっ(怒り)

あせあせ(飛び散る汗)未定あせあせ(飛び散る汗)で、ございます(汗、汗) by cocoroママ




ニックネーム cocoroママ at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | こなん&ごてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cocoroママのcoffeetime

曇り曇り

今日は、こなん&ごてんのー(長音記号1)お・や・つぴかぴか(新しい)エサ

買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)レッツゴーグッド(上向き矢印)

下っで、買ったエサおやつエサは、下コチラわーい(嬉しい顔)

CIMG0280.JPG

ちょっと、家から遠いのであせあせ(飛び散る汗)まとめて買いますかわいい
(買いすぎむかっ(怒り)注意むかっ(怒り)


ささみガム黒ハート&その横の仔牛骨付きカルビ左名前から〜うまそぉ顔(笑)
が、お気に入り黒ハート

(注意)その上に、乗ってる、フードエサは、試供品るんるん

もう〜欲しくて×2あせあせ(飛び散る汗)たまらなー(長音記号1)exclamation×2・・・2匹なので・・・ありました。
上まだまだ。。。だぞ顔(ペロッ)cocoroママよりわーい(嬉しい顔)

cocoroママのcoffeetimeでした


ニックネーム cocoroママ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | cocoroママのcoffeetime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cocoroママのcaoffeetime

こなん&のん&かけ 058.jpg

上上上

いきなりexclamation×2の登場exclamation×2ですがあせあせ(飛び散る汗)私cocoroママの名刺exclamation&questionみたいなのを作っているのをグッド(上向き矢印)ご紹介ぴかぴか(新しい)(キラキラ)・・・見えにくい(怒むかっ(怒り))。。。すみません顔(汗)←cocoroママ(謝顔(泣)


娘っち(我が娘右お嬢)が、お友達にー(長音記号1)配ってくれてあせあせ(飛び散る汗)

クラスビルでは、こなん&ごてん(犬(笑)犬(笑))は、

有名exclamation&questionexclamation&questionらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(汗・汗)

うれしい顔(笑)やら、恥ずかしい顔(笑)やらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日直になったら、スピーチ演劇があるらしく、そこでexclamation×2登場グッド(上向き矢印)こなん&ごてん犬(笑)手(チョキ)

っで、おまけに、顔(え〜ん)ママexclamation×2みたく・・・(笑)&(汗)

なってるようですグッド(上向き矢印)

まっexclamationいいかなぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

でも、こなん&ごてんの、その日の出来事ぴかぴか(新しい)かわいい

には、負けますわ(ホホホ)

by 天然←よく言われる(なぜ)cocoroママ

cocoroママのcoffeetimeでしたるんるん
ニックネーム cocoroママ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | cocoroママのcoffeetime | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ごてんに続け!!こなんを捜せ!?

下この画面ぴかぴか(新しい)では、わかりますよね〜あせあせ(飛び散る汗)

真ん中に、野球を追いかけていたダッシュ(走り出すさま)到着exclamation×2クンクン犬(笑)している〜〜こなんくんグッド(上向き矢印)
ベストショットカメラ→cocoroママ的になので(注意)

060514_181852.jpg

では、では、顔(ペロッ)下コッチ下ではexclamation&questionどこだぁexclamation&question

しり.jpg

わかった・・・よねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)そ〜なんですぅグッド(上向き矢印)
プリプリキスマークした、キュートexclamation×2グッド(上向き矢印)お・し・りかわいいかわいいが。。。見えてる目見えてる目

下下下

しり.jpg

by cocoroママ息子わーい(嬉しい顔)・・・落書き顔(ペロッ)













ニックネーム cocoroママ at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | こなん&ごてん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする